私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは!






YouTubeのサブチャンネル
公開された、

観ていただけましたか?🌝







一岡伶奈ちゃん、江口紗耶ちゃん、
島倉りかちゃん、岡村美波ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、里吉うたのちゃん、
前田こころが登場しています︎︎☺︎



画面録画をしながら
写真撮影会しました!



月を撮ってるみんなが
とっても可愛かったので、

たくさん写真を
撮っちゃいました🤭🤍



良い写真いっぱい撮れた!!



に写真載せたので
ぜひ見て下さい〜!!






綺麗に撮れた月!





チャンネル登録、
グッドボタン、コメント、
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️




私はモデルさんの動画や
インフルエンサーさんの動画を
見ることが多いです🙌🏻



ぜひおすすめあったら
教えて下さいね☺️❤️





あと最近は、

「ひぐらしのなく頃に」の
新シリーズ見てます!!




あ!あとあと!

「イカゲーム」っていう
Netflixで配信されてる韓国ドラマを

最近見てる方が多いと聞くので
気になっています😳


見てる方いるかな〜??🙋🏻‍♀️



次見ようかなと
考えておりますっ







ぜひ暇な時は
びよのびWEBラジオ見てねん︎︎☺︎













最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように🤍




おやすみなさい〜





それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ