皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は〜




続・花鳥風月 埼玉公演〜!






来てくださった皆さん、ありがとうございました〜(^^)





楽しんでいただけたかなぁ?










昨日約束してた、八木栞ちゃんとの写真🤳✨





今日はなんと、ご当地MCのコーナーにやぎちゃんが来てくれました〜





やぎちゃんワールド全開のお話、ありがとうございました。笑



面白かった😋






普段話してる時も、あんな感じでちょっとほわっとしてて可愛いんだ〜






そうそう!


黄色い線の内側で並んでお待ちください / 八木栞(つばきファクトリー)歌唱動画Hello! Project2021 秋「続・花鳥風月」でのソロパフォーマンスが話題の、つばきファクトリーの新メンバー「八木栞」の歌唱動画を公開!!曲は、金澤朋子(Juice=Juice)『黄色い線の内側で並んでお待ちください』のカバー黄色い線の内側で並んでお待ちください / 金澤朋子(Juice=Juice)作...リンクyoutu.be


やぎちゃんの歌唱動画、昨日アップされましたね!



これも要チェックだね👀










今日のたかせ。






そういえば、、、




昨日からちょっとメイク変えたんだけど、気づいた?笑






新しく手に入れた、マットティント?を使いたくて、そのために少しアイシャドウを控えめにしてみたの💋





メイクも試行錯誤してるんだ〜😊






もし良かったら、高瀬の変化も楽しんでみて〜(^^)








次は福岡!


コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


楽しみだね☺️







昨日の、


金澤朋子のVivid Midnight


聴いてくださいましたか〜?



感想、お待ちしてまーす💚






そして!


Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club


高瀬くるみへのメッセージ募集中!




hello@jorf.co.jp 





コンサートの感想や野菜に関するメッセージなどなど、、、




沢山送ってね!



早めに送ってもらえるとありがたいでーす







ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


つばきファクトリーさんの武道館公演でオープニングアクトをさせていただきます!




今日ね、帰り道が小野田紗栞さんと秋山眞緒ちゃんと一緒で、武道館公演に関する話を少し聞かせていただきました、、、㊙️




今から楽しみですっ






オープニングアクトで、会場を温められるよう、頑張ります!






BEYOOOOONDSのサブチャンネル


ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


『ビヨーンズの伸びしろ』



チャンネル登録、お願いしますっ!









今日は前田こころちゃんの地元公演でしたね(^^)



最近よく、ここちゃんといろんな話をするんだ〜



深い話から浅い話まで、、、笑




そんなここちゃんの地元公演。



素敵な時間になってたらいいなぁ(^^)












高瀬くるみ