私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌛









in 日本特殊陶業市民会館
フォレストホール


ありがとうございました︎︎☺︎




チーム風の
橋迫鈴ちゃんと八木栞ちゃん
の地元!!

おかえり〜👏🏻🤍




今日も、
とっても楽しかったです!

来て下さった皆さん
ありがとうございました︎︎☺︎





明日は、
地元の埼玉公演がんばるぞ!!

お待ちしています🤍





今日の日替わり写真は、

小野田紗栞さんと
川村文乃ちゃんを描きました‪‪❤︎‬

↓↓↓

ツインテールで
きゅるんって感じにしました🥺







あやのちゃんとの写真〜

大好きなのです😮‍💨🤍





宣伝会議 第66回が

29日から
配信スタートしました︎︎☺︎


今回はあやのちゃんと2人で
お届けしてるよ〜〜



皆さん聴いてくれたかな?💭


私は今日移動中の
新幹線で聴いてました!!




めっちゃツボったとこあって
大変だった😂

昔話のところね🙊


聴いて下さったら
分かると思う!笑



私の勘違いのせいで
2人とも笑い止まらなかったです笑



ぜひお聴き下さい〜︎︎☺︎






そしてそして…


本日25:30〜26:00
放送の


ゆはここでお送りします!
(山﨑夢羽ちゃんと)



とっても楽しかったので、
ぜひこちらもお聴き下さい‪‪😌❤️

チェックお願いします!








今さぁ
10月用のロック画面を
一生懸命作ってたんだけど、

全然アイディア出てこなくて
困ってます😑




いつも何となくで
作り始めて、
色々付け加えていくんだけど

今日ほんとに
何にも出てこない!!笑笑




困ったあげく
こんなの作ってしまった…




ふざけとる、、、




違う違う!!

皆さんが使いやすい
おしゃれなロック画面を
作りたいのーーわたしはーー



ちょっと今日は
出来なさそうなんで、

近々載せますね🤦🏻‍♀️









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!





明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬




おやすみなさい💭






それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ