💿ひめみゅー💿

クチロロさん観た!!!!

YouTubeの配信のSHIN-ONSAIです☺️

今日本番前のメイク中に見させて頂きました
すごくすごく良かったです、、、、、!!
ひぇぇシゲさんん✋✋
今クチロロさんのCD探し回ってるところです...

明日も好きな方が出られるので、みちゃいますーー
無料でいいんか!?!
見てた方いますかー?




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』










今日は名古屋でコンサートでした!



緊張したーー

いっぱいいらっしゃってびっくり( °_° )

元気を出しました❤️‍🔥ありがとう〜

ご感想お待ちしてます
 











キキララお姉さん




絶対に
お腹見ないでください



見たね!!!!!!!!







待っていい感じじゃんー?
JK、、、、、




今日の朝、

行きの新幹線で

起きたら

隣にみいみがいて

びっくりしました


話したかったーーー

はよ起きろ私ー











ふふ











今日はうたんがKAWAII FESTIVALをたくさん開催してくれました!
そして、私たちは概ねプリキュアです!
ということになりました
よろしくね!


自己肯定感の神様
ありがとう🐕













明日も頑張ります
眠たい


ばいー










PS
みんなヤノフェス見てるかー