💿ひめみゅー💿
skillkillsさん
「delicacy」

ひめみゅー最多じゃないか?????
一生デリカシー聴いてるね私
絶対にライブに行くまでは死ねない、、




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』










なんか、いろんな方にこの記事見ていたけてるようで、、(TT)



嬉しいな😇




久しぶりのお友達から
「林檎嬢アツい」って急に来ました笑
嬉しい!笑


これからもひめぷれ楽しみです😊









TIFーー悲しいな、、

リハ映像見返しちゃったーー

中止になりますっていう電話がマネージャーさんに入った瞬間の私達もバッチリ納まってました😲

https://twitter.com/beyooooonds_/status/1443796185295167489?s=21

 

 

こちらぜひ見てね〜








https://twitter.com/beyooooonds_/status/1443873417938169862?s=21

 

 ヤノフェス全員見て























みみ




最近みいみお姉ちゃんのお話いっぱいしてくれるから、お話するんだけど


まじでみいみお姉ちゃんに似てきてるの!笑

きゃっわなの




例の長時間電話の時一瞬お姉ちゃんとお話出来たんだけど、



2人並んだら

🥰🥰

↑こんな感じでした


可愛いわ、、😖💕




みいみの御家族だいすき!!!!

絶対遊びに行くんだーーー





















明日コンサート楽しみ!!!


月のメンバーカラーでオレンジ1人だけなので、

みんなのこと見つけやすいです(>_<)🧡


まってますーーー














低気圧しんどすぎないか!!!

みんな頑張れてるかい!!!





頭痛ーる爆弾だった🧠💣

うぅ











ばいちゃ






PS

収録終わったあと温めてくれた黒木先生見て??