私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんば︎︎☺︎









まず初めに
皆さんへお知らせです。




明日、BEYOOOOONDSも
出演させていただく予定だった

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」
ですが、

台風のため、
開催が中止となりました。



今年もTIFに
出演させていただけることを

とても楽しみにしていたので
残念な気持ちでいっぱいですが…🥲



皆さんの安全が第一です!


 皆さん気を付けて
お過ごし下さい…!!




また出演させていただけるよう
頑張ります!!✊🏻





私は明日は、

演劇女子部
「眠れる森のビヨ」

を観る日にしようかなと
思っております😌💭



まだBlu-ray
観れてなかったんだ〜


皆さんは観たかな??



明日時間に余裕がある方は、

ぜひ一緒に
#森ビヨ 観ましょうっ





あ、この前
サウンドトラック聴いて
泣きました🥲


書き物しながら
聴いてたんだけど

目に涙が溜まって
何も見えなかったから

書き物諦めて
サントラ聴いたよぉ



ほんとに素敵だ…

みんな素敵…

大好き!!!!!





今日メンバーと会って
お話出来て
嬉しかったんだ〜🤍






この子ともお話出来た🥰


西田汐里ちゃん
にしちゃん


帰りにちょこっとだったけど
話せて嬉しかったんだ〜







あとこの子も!!



ドラちゃんとお話しました


うそです


ゆはちゃんとお話しました😂
(山﨑夢羽ちゃん)




ゆはと東海ラジオの
収録してきました!!


ちょーーー楽しかった🤣❤️

笑ったわぁ


普段わいわいふざけてる
私たちのテンションで
お届けしています!笑



ぜひチェックして下さい〜︎︎☺︎










最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように🙏🏻




おやすみなさい︎︎☺︎










それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ





あ、そういえば

最後のご挨拶
最近ちょっと変えたんだぁ〜



前田こころでした〜ʚ♡ɞ

から、

前田こころでしたʚ♡ɞ



にした笑笑



ただそれだけ😂😂