みんなみて〜!!





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

9月「映画・ドラマ・アニメ主題歌」


ウィルスミス「アリ王子のお通り」/映画『Aladdin』
椎名林檎「カーネーション」/ドラマ『カーネーション』

Union of Sound「Everywhere You Look」(Full House)/シットコム『フルハウス』

七瀬佳乃(cv青山吉能)『青い月のシャングリラ』/アニメ『Wake Up,Girls!』

波羅夷空却(cv葉山翔太) 「そうぎゃらんBAM」/アニメ『ヒプノシスマイク』

嵐「Monster」/ドラマ『怪物くん』

ORANGERANGE「イケナイ太陽」/ドラマ『「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」』

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)、Rin音、Yaffle「Character」/映画『キャラクター』

QUEEN「Show must go on」/映画『ボヘミアン・ラプソディ』








9月のひめぷれ!!!!!
上がりました!


Twitter、インスタも、みてね👀




懐かしいよ〜〜










この記事で密かにすごく伝えたいことは、
編曲ってまじすごい

ってことと

久下真音さんはいいぞ!!!!!

ってことも!笑







あと!!

みんなフルハウスすき???笑

ミシェルとして生まれジェシーおいたんにわしゃわしゃされたい人生だったな、、、





あと!
見たい映画!!!
いっぱいある!!!
キャラクター見なきゃね、、、、、、













あと急なんですけど、
私音楽で男女ってあんまり関係ないと思ってて、
男性のパフォーマンスにもめっっちゃ憧れるんですよね、、、、。




みんな異性の方やバンドさんあげても怒らないでくれてありがとう!!!笑笑
ごめん
正直みんな複雑???

ほんとごめん!でも安心して欲しい。
みんな分かってくれるかなぁって思ってなかったら出してないから!!笑
ほんとに安心してね大丈夫だから


パフォーマーとして、尊敬させていただいて、
勉強させていただいています。






こんなふうに歌ってみたい、とか、この曲歌いたい!とか、、、
テレビ見てると、「このパート歌ってみたい!!」てめっちゃ言っちゃう。。笑

女性グループと男性グループってやっぱり、全然色が違くていつも驚いてます。

すごいなぁ。。。













パフォーマンスって、好きな物とか、観てきたものとか、それで刺激をもらったものの全ミックスだと思うので、
自分のパフォーマンスにはいろんな親がいるなぁと思います!!
頑張ろ〜












TIF、
中止になってしまいましたね、、、

リハ中にそれを知りました🥲
残念です。。。



みんなで「フレフレ・エブリデイ」やったよ(*^^*)
ラフに、楽しめました♡笑


台風気をつけてね〜






いちご食べてる私





ばい〜