皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






【ハロ!ステ#395】「続・花鳥風月」チーム風「泳げないMermaid」定点映像!研修生発表会 2021 9月〜STARS〜「ハンコウキ!」ハロー!キッチン 料理が完成! MC: 松永里愛&岡村美波Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」がスタート!チーム風「泳げないMermaid」の定点カメラ映像をお届け!ハロー!キッチン清野桃々姫の料理完成&試食!Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜から「ハンコウキ!」のパフォーマンス映像を公開!MC:松永里愛(...リンクyoutu.be


続・花鳥風月 チーム風公演の映像が、、、❗️



もう見てくれたかな?





新生チーム風を感じてください🍃






今日はそんな、続・花鳥風月のお話を少し、、、





今回の風公演で、実は高瀬くるみ、、、




MCを務めさせていただいています‼️‼️





びっくり😳








前回は石田亜佑美さんがやっていたMC






普段BEYOOOOONDSのライブでMCをすることは多いですが、ハロー!プロジェクト全体のコンサートでMCをすることになるなんて、、、





不安がなかったと言ったら嘘になります。






でも、風メンバーはみんな暖かくて、いつも通りで楽しくやろうよって声をかけてくれました。





だから、前回の石田さんみたいに上手には出来なくても、自分らしく、楽しんでやってみようって思い、毎回公演に臨んでいます!






MCでも、皆さんに楽しんでもらえるように、頑張ります💪









コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


続・花鳥風月、次は愛知県だよ〜(^^)




愛知の皆さん!


待っててね〜♡







『ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn発売決定‼️



ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


たかせは、Vol.8❗️




「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」発売決定!!ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumnの発売が決定しました!!今回はハロプロメンバーを抽選クジ引き方式で3冊に分けて収録した作品となっております。モーニング娘。'21、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、総勢51名のソロビジュアルをご堪能下さい!特典とし...リンクyoutu.be


「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」掲載号抽選会「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」2021年11月10日発売決定!!掲載号を決める抽選会の様子をお届けします。CMはこちら https://youtu.be/srK_D3lOCKA【ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.7】掲載メンバー小田さくら/野中美希/牧野真莉愛...リンクyoutu.be


動画も出てるよ〜






オフショットも楽しみにしてて〜





BEYOOOOONDSのサブチャンネル


ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


『ビヨーンズの伸びしろ』



チャンネル登録よろしくお願いします‼️










昨日の『火曜 The Night無事リアタイ視聴しました〜



うー、おつかれ〜🐶






いやぁ。

楽しそうだったねええええ






たかせ、生配信系の番組大好きだから、自分もやりたーいってなった!


笑笑






Abemaさんで1週間は無料で見られるみたいです〜


見逃した方は是非〜☺️






リルネードさん、きゃわきゃわでしたね〜💖



うーのタジタジ感が、可愛さを物語ってましたね





どこかでご一緒出来たらいいな(^^)












高瀬くるみ