💿ひめみゅー💿


逆に聞きます

何聞いたと思いますか



初めての試み

なにこれ笑笑




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」






ふふ、、、



今日めっちゃ朝から晩まで聴いてた!!!

聴きためてたラジオめちゃ聴いてた!

曲はね、一生一曲をループしてた!!笑




そいえば!!!
aikoさんの「食べた愛/あたしたち」
無事フラ毛、、、できました🧔‍♂️❗️
助かったぁ、、

























桃々姫です!




昨日もありがとうー






他撮りぽい

自撮り




すごくない、、?












最近ずっと待っていた、
クッションとクッションカバーとお布団カバーと枕カバーが届きました☺️



クッションこれ💙



強可愛いーーーーーー

いつも買ってるインテリア系のお店で、
大好きなブランドとコラボしてて、
めっちゃ好みの新作が出ててねー

ちょうど探してたので、
やったーと思ったら
母がプレゼントしてくれました👏

やさー
ありがたーーー(TT)





めちゃめちゃお花の匂いしそうな女の子のお部屋になりました☺️

しっかり揃えたの初めてかも、、、!
うれし〜


いい夢を見たいと思います^^











今日の私

めちゃ笑っててこわい

もはや寝顔

🥰

















私絶対明日筋肉痛なるので🥸
ねますね🦵





ps


夢羽のバースデーのMC私!!!?!

びっくりした!!!

初めて知った!!!!




嬉しい!楽しみ!
ゆめは


楽しみ、、、、💗

待ってー超楽しみ笑笑



ぜひに!!!!