皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は〜!



金澤朋子のVivid Midnight



収録してきました〜!!!






Juice=Juice 植村あかりさんと、ビビサポの一岡伶奈ちゃんと一緒に、楽しくおしゃべりしてきました〜






実は同学年な私たち3人。







同学年ならではの空気感を、そのまま収録できたんじゃないかなぁって思ってます!笑







放送は、102日、9日です!




楽しみにしててねっ💚








昨日の写真〜🤳✨






昨日といえば!!!!






TEAM SHACHIさんの大黒柚姫さんが、InstagramのストーリーBEYOOOOONDSのことを書いてくださってたんですよ!!!






そしてなんと、、、



高瀬個人のことも、、、💜






ありがとうございます😭😭😭



とてもとても、嬉しいです






またご一緒する機会があったら、お写真とか撮れたらいいなぁ、、、



もっとお話もしてみたいな、、、








TEAM SHACHIさんに昨日、寿がきやさんのラーメンいただいたんです!





愛知出身のゆは(山﨑夢羽ちゃん)が、めっちゃ美味しいって言ってたから、食べるの楽しみなんだ〜(^^)






みんなは寿がきやさんのラーメン、食べたことある〜??









『ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn発売決定‼️



ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



たかせは、Vol.8❗️




「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」発売決定!!ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumnの発売が決定しました!!今回はハロプロメンバーを抽選クジ引き方式で3冊に分けて収録した作品となっております。モーニング娘。'21、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、総勢51名のソロビジュアルをご堪能下さい!特典とし...リンクyoutu.be


「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」掲載号抽選会「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」2021年11月10日発売決定!!掲載号を決める抽選会の様子をお届けします。CMはこちら https://youtu.be/srK_D3lOCKA【ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.7】掲載メンバー小田さくら/野中美希/牧野真莉愛...リンクyoutu.be


動画も出てるよ〜




オフショットもそのうち載せるね




楽しみにしててね〜







BEYOOOOONDSのサブチャンネル


ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


『ビヨーンズの伸びしろ』



チャンネル登録よろしくお願いします‼️





11/10 新潟戦 「BEYOOOOONDS」来場決定のお知らせ11月10日(水)の新潟アルビレックスBB戦に、「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」の来場が決定いたしました。リンクkawasaki-bravethunders.com


バスケットボールの試合のハーフタイムショーに、BEYOOOOONDSが出演させていただくことになりました!




頑張るぞっ🏀







そして今夜はー!



ゲストリルネード 代理MC里吉うたの 矢口真里の火曜The NIGHT#250 | 新しい未来のテレビ | ABEMA本日の代理MCはBEYOOOOONDSの里吉うたの!そして本日のゲストは吉田豪が激推しするアイドル「リルネード」が登場!『教えて!人情占い師!』マジカル・パンチラインの沖口優奈がタロット占い… 出演者は、【MC】、里吉うたの(BEYOOOOO…です。リンクgxyt4.app.goo.gl


里吉うたのちゃんが代打MCを務めます、『火曜 The Night





24時〜放送です!






うーちゃん頑張れ〜👍





高瀬も、今日は夜更かしして応援するんだっ📣









今日の仕事終わり、どうしてもフルーツジュースが飲みたくなって、帰り道にあるフルーツジュース屋さんで買って帰りました。




買ったのは、、、



メロンのジュース🍈




今日は完全にメロンの気分だった🍈🍈






美味しかった












高瀬くるみ