みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日は!!

「FM OSAKA ai Night 2021

~LIVE QUEST~」

でしたー💓💓💓


ありがとうございましたー照れ💓




久しぶりのZepp Namba!


そして、BEYOOOOONDSとして

久しぶりの大阪でのライブ💓💓💓


最高に楽しめました〜💓



来てくださったみなさんも

楽しんでくれたかなー????


手拍子や拍手たくさんしてくれて

嬉しかったです💓👏



BEYOOOOONDS初めて知ったよって方も

楽しんでもらえていると嬉しいです💓



あと!ライブ後にちょこっとMC

参加させていただいたのですが、、、


めっちゃ緊張しちゃったよねー🙈🙈



胸キュンセリフも、、、

ちゃんとできてたらいいなぁ…😂💓





改めて

西田汐里ちゃん江口紗耶ちゃん

レギュラーコーナー!


「まだまだ火曜日よんっ!

BEYOOOOONDSクエスト」

もよろしくお願いしまーす💓💓




大阪2日間

最高に楽しかったです💓💓💓


みなさんありがとうございましたチュー💓







🎀みいみのお話🎀




またBEYOOOOONDSで

大阪単独ライブできますように✨💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓