ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜パーキラキラ









今日は


でした〜ハートハートハート








久しぶりに
Zepp Nambaのステージに
立ててとっても嬉しかったです〜音符



みなさんの顔もよく見えて
沢山楽しそうにしてくれていて
ゆはっぴーになれたデレデレ








ユハえもんのひみつ道具に
ゲストとして来てくださった

TEAM SHACHIの秋本帆華さんにも
お会いできて嬉しかったですハート

また一緒になれたらいいな〜お母さん







BEYOOOOONDSで
大阪2days!!!
なんだか不思議だ〜







たこ焼きも頂きましたたこ焼
(絶対食べたかったから嬉しすぎる)





今日は
ありがとうございました!!!













炎お知らせ炎




「ハロプロ
ビジュアルフォトブック
2021 Autumn」



発売決定!!ハロウィン






Vol.7に
山﨑愛生ちゃん
山﨑夢羽の
﨑﨑コンビ
掲載させて頂きますパンダ
\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



ぜひ、チェックお願いしまーすお願い







「ビヨーンズ3分クイズ⑤」
配信されましたぁー(  ˙꒳˙; )









いやいや、ムズすぎ…ニヤニヤ


ゆはにとって…いや
ゆはここにとって(笑)

罰ゲームのようなこのコーナー٩(×̯×)۶


ビヨメンみんな
出木杉君かよぉーーーーー!


のび太くんはゆはここだけ??
と思いきや



今回は、隠れのび太君発見
((・8・)チュンチュン)(ウレピ)



みんなは、何問出来た??

ゆはが出木杉君になれるまで応援してねお願い
(タスケテードラエモーン!)










˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






たまにはいい所見せたいよ






テッテレー

キラキラキラキラキラキラコンピューターペンシルキラキラキラキラキラキラ

(問題の正しい解答をスラスラスイスイと自動的に記入してくれる鉛筆です。)





しめしめ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚













ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ