私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは🌛







今日は、
Zepp Nambaにて開催された


FM OSAKA
ai Night 2021
〜LIVE QUEST〜


真っ白なキャンバスさん、
虹のコンキスタドールさん、
TEAM SHACHIさんと一緒に

BEYOOOOONDSも
出演させていただきました🙇🏻‍♀️🤍



ありがとうございました!!




久しぶりの
Zepp Nambaのステージで

とっても嬉しかったです!!


ハロプロ研修生時代から
たくさんお世話になっています…


楽しかった記憶も怒られた記憶も
色んな思い出が
たくさんある場所です🌷



いつかビヨーンズでも
単独で立たせていただけるように
頑張る!!!!!





今日のセットリストは…

眼鏡の男の子
恋のおスウィング
元年バンジージャンプ
こんなハズジャナカッター!
Now Now Ningen
フレフレ・エブリデイ

でした!!






青衣装に眼鏡👓





「恋のおスウィング」
めちゃめちゃ久しぶりだった😳

いつぶりだろう??



前半戦は、
眼鏡シリーズを3曲やったので

初めて見た方にも
ストーリーを楽しんでいただけてたら
嬉しいなぁ〜😌❤️




あ!若干こんなハズにも
眼鏡要素入ってるわ!笑


山﨑夢羽ちゃんの
フェイクの後の移動で、

眼鏡君とそれを追いかける夢羽
っていう図があるんです😂


ちゃんも見て
気づいてくれてるかなー?




ビヨの曲、
ほんとに全曲楽しいよね🤣🤍


今日も最高に楽しかったですっ



ありがとうございました‪‪❤︎‬






たこやきぃ〜


今日、
たこ焼きとイカ焼き
いただきました🥺❤️

美味しすぎたぁ
幸せすぎたぁ

ありがとうございました!





今日、
うー(里吉うたのちゃん)
お菓子によしよししてた😲


メンバーだけでなく
お菓子にも甘々なうーであった…











最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように🤍



おやすみなさい︎︎☺︎




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ