💿ひめみゅー💿
Wake Up, Girls!さん
「極上スマイル」

かわー
とてもよいー
WUGさん聞く度、しっかり絶対分かりやすく、WUGさんだなって、思う、笑

分かる???!




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」








やほー昨日はコメントありがとう😊


いま、大人用おしゃぶり探してる笑

ヤバいかなぁ


もうハマってしまった。。。。。

やばい!助けてくれ!!

もう助からないかもしれない!


みんな赤ちゃん返りしましょう







 










今日

関西のテレビ番組の

「ごきげんライフスタイル よ〜いドン!」

観ることができました👏やったー!!


本物、いつかリアルタイムで観てみたかったので、

とても嬉しかったです!













今日は、FM大阪さん主催の

「FM OSAKA ai Night 2021~LIVE QUEST~」

に出演させて頂きました♡





うわぁー楽しかったーー🥲❤️‍🔥


にやにやしちゃったナ







いっぱい見てくれてありがとう🤫

ふふ

楽しかった!







今日の写真はれいなー




えっ可愛い



れいなとは、前回のハロー!のコンサートでも

違うチームだったし、今回も、違うチームだし、

何なら前々回から違う、、、

寂しい!






ジャムG(一岡伶奈、山﨑夢羽、岡村美波、清野桃々姫)は奇跡だったね、、、、


ずっとずっと可愛いお姉さんです笑笑笑笑


面白いのよ😭


めっちゃ面白いエピ昨日あったんですけど、

書かないです






















たこ焼き頂きました🐙


嬉しい〜















眠たいけどマイクラやりたい

眠たいけどラジオ聴きたい

眠たいけど、、、、、、










てか明日からも頑張ろうね?!



よく寝て、よく寝ようと思う!




眠い!








ばいちゃ!













PS

てか!


昨日みんなに教えてもらったけど

今日ビヨの豊洲の当落だったのね!


どうだった!

みんな当たってたらいいねえ、、、


全員来れますように!





まあそれ以前にみんなBEYOOOOONDSって言ってるやん?

みんなで出ればいいのにね、、、




リハまでにVとか場位置見返しときなね!!

分かんないとこあったらみよとかに聞きなね!

頑張ろうね!



ふふ、、、