💿ひめみゅー💿
ハム太郎とっとこうた

オレモーーーー




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」












桃々姫です

楽しかった今日〜


ありがとう😊






みんなに元気もらいましたー🥰

助かる!


もー個別あんま無いじゃん〜
無理すぎー
とても悲しいよーーーーー

5月から待っててくれてありがとうねえ、、


いつも個別終わったあとにこれ伝えればよかったなあって後悔するんよねー、、、



みんなもそうよねーきっとー笑





さあ!個別やろう!


毎日だと
きっとみんなの事が当たり前の存在になるから、


定期的に
やろう個別😱😱😱





みんな話したいことあるから、来て!!!?

言うことあるから!来な?

よろしゅー






感想待ってる😇
















最近の私の話



ちょっと恥ずかしいんですけどね、

哺乳瓶使い始めました






原宿系の哺乳瓶とかじゃなくて、マジなやつ😖


赤子の時の瓶残ってて、新品のプニプニも謎にあったので、使ってみたら、便利すぎます。




いいところは、

どんな体勢でも飲める

ちょっとずつ飲める

安心する




悪いところは洗うの面倒臭い




哺乳瓶流行んないかなぁ。。





バブって行くぅ👍



ばぶばぶばぶ🍼
(ちちゃんさんの「DEKI☆NAI」て曲聴いて↑笑)











みんな赤ちゃん返りしようよ。。。





ばいちゃ













PS
動物もみんな描かせてくれてありがとうー
𓃠 𓃟 𓃰 𓃱 𓃲


1番上象のつもりで描いたら、
マネージャーさんに急須って言われました🍵
爆笑