私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは🌛







in 仙台サンプラザホール

ありがとうございました‪‪❤︎‬





この前Instagram
1着目の新衣装載せたから、

今日もう1つの新衣装の写真も
載せちゃお〜と





今回両方むらさきの衣装で
かっこかわいい!!






そしてそして
宮城といえば

大好きなお2人の地元!!



石田亜佑美さん、
佐々木莉佳子さん、

おかえりなさい〜☺️🤍



今回も
宮城県に来ることが出来て、
すごく嬉しかったです!!








だいすきです〜〜‪‪❤︎





初日から2日後の
今日だったのですが、

まだ2日目なんだっていう感じで


やっぱり「続」
ってこともあるので、

チーム風の
安心感がすごいです😳❤️




今日のコンサートも
最高に楽しかったなぁ!!


皆さんありがとうございました︎︎☺︎





春の花鳥風月の時も
空き時間にみんなで
ゲームをしてたのですが、

今日も人狼ゲームしました✌🏻


待ってましたっっ



新メンバーの八木栞ちゃんが
上手すぎてびっくりした😂笑




私、みつばちまき先生や
研修生時代にお世話になった
マネージャーさんなどから

「どん」と
呼ばれてるのですが…


由来を知らない方は
ぜひこちらをご覧下さい笑
↓↓↓




「人狼ゲーム」の名前のところを
加賀楓さんが
私を「どん」にしてて、

順番で回してくれる時に
「どんさん」
って言ってくれました🤣



今日しおりちゃんの
新しい一面が
たくさん見れた気がする〜〜🥰

嬉しい‪‪❤︎‬


これから11月まで続くから
もっともっと
色んな一面を見つけるぞっ





今日の日替わり生写真は、
しおりちゃんと
くるみん(高瀬くるみちゃん)
描きました🌷


しおりちゃん、
なんかもっと
似せれた気がするなぁ…と

ちょっと悔しい😮‍💨





明日は、

振替開催ですね!



BEYOOOOONDSの部屋もあるから
似顔絵練習しないと!!


ビヨ部屋の前は
色んな人の似顔絵をテンポ早く描いて
練習してるんです笑


似てるかは…分からないけど!


心を込めて愛も込めて
精一杯描きますので、

ぜひお越しいただけたら
嬉しいです〜😌❤️



なんだか個別イベント
久しぶりな感じで、

とっても楽しみ!!


来て下さるよ〜って方🙋🏻‍♀️

一緒に楽しみましょーう‪‪❤︎‬









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように🤍




おやすみなさい︎︎☺︎





それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ