皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!




続・花鳥風月



仙台公演ー‼️











石田亜佑美さん💙


佐々木莉佳子さん💛





おかえりなさーーーい








2人に挟まれるという贅沢な構図








公演としても2回目と、始まってまだ日は浅いですが、早速メンバーの地元公演ということで、みんなテンション上がってたように思います!






高瀬も、テンション高瀬だったよぉお







観に来てくださった皆さんは、楽しんでくれましたか〜???









2着目の衣装で自撮りできた!





汗だくごめん🙏💦






ハロプロの衣装って感じがして、これも好き(^^)







みんなは、1着目と2着目、どっちが好きそ??









コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



来週は愛知県と埼玉県!





楽しみにしててね〜(^^)








金澤朋子のVivid Midnight


金澤朋子のVivid MidnightFM NACK5の番組「金澤朋子のVivid Midnight」リンクwww.nack5.co.jp


メッセージ募集中です!




102日、9日分は、植村あかりさんが出演!



ビビサポは、一岡伶奈ちゃんと高瀬🐼です!




沢山のメッセージ、待ってるよ〜✨







BEYOOOOONDSのサブチャンネル


ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


『ビヨーンズの伸びしろ』



チャンネル登録よろしくお願いします‼️







11/10 新潟戦 「BEYOOOOONDS」来場決定のお知らせ11月10日(水)の新潟アルビレックスBB戦に、「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」の来場が決定いたしました。リンクkawasaki-bravethunders.com


バスケットボールの試合のハーフタイムショーに、BEYOOOOONDSが出演させていただくことになりましたー🏀



元気いっぱい、頑張ります!







明日は!


2ndシングル特典会の振替!




大阪にお邪魔します!




大阪の皆さん、待っててね〜(^ ^)










今日、牛タン食べられた🐮




美味しかった






あと、今日は待ち時間に人狼ゲームしました🐺




八木栞ちゃんが予想以上に上手だった、、、!





ふふふっ





楽しかった😊











高瀬くるみ