💿ひめみゅー💿
いきものがかりさん
「BAKU」

島倉、
歌いなさい




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」








こんにちは!桃々姫です🍑

たくさんコメントありがとうね💗



今日も!
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」のコンサートでした^^


アツかった〜!!!!

月チームの皆さんの魅力ダダ漏れで、
本当にみなさん強いです😌
みずみずしー


私もいつも通り緊張してました。
一つ一つのパートの音色変えて、「誰!?」ってなってもらうのが目標なんだーあ

毎回その時だけの声だから、楽しいです













みいみ











みいみもうもいつも魅力的で可愛いです


パフォーマンスも強い🥳










本番前、月チームの先輩方と筋トレしてます💪


くびれが痛い!!!!

たくさん痛めつけてます👍

楽しい!

竹内先生ありがとうございます👩‍🏫













今日は橋迫鈴ちゃんにマスカラ教えてもらいました😚😚

貸してくれたよう〜

下まつ毛だけ可愛かったよう〜



分かりずらい!
でもとてつもなくかわいいの!
りんちゃんありがと!!!!!!!💗



これ以外にも今回のツアーからメイク変えてます💄
気付いてくれたら嬉しいですー















明日は5月の振り返り分の個別!!!
いまからみんなの思い出し作業始めます🧠
楽しみだね、、、

ぜひコメントちょうだい〜









ばいちゃ🍑