皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






昨日ね!



加賀楓さんに、呪術廻戦のカントリーマァムもらったの





絵柄は、、、





ナナミン♡



(七海建人さんというキャラクターです







たかせが、ナナミンとパンダ先輩推しだと話したら、くれました✨✨











だって、ナナミン、横向いてたからさ、、、




つい、こんな写真を、、、(〃ω〃)





合法的に推しと見つめ合える方法です





お試しあれ






🤣🤣🤣🤣🤣









あとね!



昨日ここちゃん(前田こころちゃん)が、マークゴンザレスさんとBEYOOOOONDSがコラボした時のロンTを着てたの!







そしたら、その背面のデザインを見た加賀さんが、いいね〜って褒めてくれたのおおおお







高瀬が提案したデザインだったから、超〜嬉しかった、、、!







その後、ニヤニヤしながら加賀さんとお話ししてた








っって!

こんなにエピソードはあるのに、一緒に写真は撮り忘れました







まあ、これからツアーを一緒に回るので、いつかお願いできたらと思います( ^ω^ )






期待して待っててね!









昨日は、座間の美味しいお菓子もいただきました〜(^^)





ごちそうさまですっ😋









金澤朋子のVivid Midnight



金澤朋子のVivid MidnightFM NACK5の番組「金澤朋子のVivid Midnight」リンクwww.nack5.co.jp


メッセージ募集中です!





102日、9日分は、休養中の金澤朋子さんに代わって、植村あかりさんが出演!





ビビサポは、一岡伶奈ちゃんと高瀬🐼です!






沢山のメッセージお待ちしてます!






9/23(木/祝)~10/10(日)WebStore 受注予約商品『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」B2ポスター』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


9/23(木/祝)~10/10(日)WebStore 受注予約商品『高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」キャンバスアート』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


高瀬の写真集グッズ!



予約、待ってます♡






BEYOOOOONDSのサブチャンネル



ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


『ビヨーンズの伸びしろ』



チャンネル登録よろしくお願いします‼️






11/10 新潟戦 「BEYOOOOONDS」来場決定のお知らせ11月10日(水)の新潟アルビレックスBB戦に、「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」の来場が決定いたしました。リンクkawasaki-bravethunders.com


バスケットボールの試合のハーフタイムショーに、BEYOOOOONDSが出演させていただくことになりましたー🏀



BEYOOOOONDSらしく、元気に頑張ります!






明日は!


コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


続・花鳥風月の仙台公演です!!!



楽しみ‼️










たかせね、感情がものすごく動いた日は、自分が今まで見て温かい気持ちになった作品を見るの。




それは、アニメの時もあるし、映画やドラマの時もあります。




今日はアニメを見たよ〜(^^)




みんなは〜???












高瀬くるみ