💿ひめみゅー💿
DA PUMPさん
「紡 ーTSUMUGIー」

今日お昼に偶然聞いてたんですけど!
そしたらいまちょうどMステでパフォーマンスされててびっくりしました👏👏👏
なんか小学生の頃とかDA PUMPさんしっかり見て育ったので、ダンスの先生をすごく思い出します。。DA PUMPさん踊りたいなあ〜




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」




コメントたくさんありがとうございました🥰











ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com

今年秋にもハロプロビジュアルフォトブックが発売されることが決まりましたー









ゆるツイン








明日仙台でうれしい










ヤノフェスの時に頂いた矢野さんからのお手紙

めっっちゃ嬉しくてたくさん読んじゃいました💌


ヤノフェスまた出演させていただけたらいいな...


昨日緊張した時に

今この後ろにバンドメンバーさんがいたらって思い出して元気出してました、、😱









そうそう昨日緊張してたんだけどね!


その時に急に頭の中に

せっせっせいやされてる霜降り明星のせいやさんが出てきて、とっても支えられたの、、笑

ななじゃそりゃ🤫

みんなやってみてね、、

超元気出るよ











ばいちゃ〜