私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙







本日、
佐藤優樹さんのご卒業が
発表されました。



佐藤さんの魅力溢れるところが
大好きです🤍

パフォーマンス、
いつも目が離せなくなります…



私もいつか、
佐藤さんのように
惹きつけるパフォーマンスが
出来るようになりたいな💭



武道館での卒業公演の姿を
目に焼き付けて、

たくさん素敵なところを
吸収したいです!!






11月10日に、


の発売が決定しました!



ハロプロメンバーを
くじ引き形式で3冊に分けて
収録した作品となっています!



私は佐藤さんと同じ、
Vol.9に登場します🙌🏻





 


チェックよろしくお願いします︎︎☺︎







明日は、


in 仙台サンプラザホール

です!!



ツアー2日目にしてさっそく
石田亜佑美さんと
佐々木莉佳子さんの地元
宮城県にお邪魔します😳


いつもツアーの
後半戦に行くことが多いから
不思議な感じ!!



楽しむぞ〜〜!



皆さんのお越しを
お待ちしています💫






         

  






今日メロン食べたよ🍈

とっても美味しかった‪‪❤︎‬









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎




おやすみなさい🌬




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ