💿ひめみゅー💿
aikoさん
「桃色」

今日は本当にaikoさんの音楽に支えられた。。
メイク中とか本番直前まで聴いて落ち着けてました😭
桃色すき^^




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」











お疲れさまです桃々姫です!!!!





今日から

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」がスタート致しました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






新衣装の私

見ちゃう????





はいっどーぞ


ぽにょーん






今日は時間が無くて、全身とか、

取ろうとしてたもの、

全部撮ることが出来なかったので、


明後日をお待ちください!


時間配分しっかりっ!!!!!!














岡村ほまれちゃんと〜〜





ほま〜〜〜〜🥰🥰


お疲れ〜

一緒に、復活して、参加できて嬉しかったよ〜

リハから、頑張ったねー😊


終わったわけではないけど、

1つゲートを通れた気がするというか!!!

嬉しいね!!!


いや、全然まだスタートラインなんですけど!よく言うやつ!!!笑



でも完成まで持って行けて、本当に安心しました^^




よかったーーーお疲れ😭

がんばろうねーーーーー💪












私は緊張して緊張して、公演前、

袖でもうブルブル震えて

寒いんだか暑いんだかわからなくて、



で、

公演中の一つ一つのパートや、

ある曲でもっと緊張して、ました。



でも、みなさんの拍手に支えられたようー😭

ありがとね!!!


もうなんか、なんだか覚えてないや❓










ビヨのみんな可愛かったから絶対見てください😊

もう、知らないです😊ってくらい可愛いよ?

衣装もとても似合ってて😊


2着目の衣装着てるみんなが大好き😘




みいみ特に似合いすぎてる😵

分かる!?😵


絶対生で見てください😊




うたーんもみいみもツイン可愛かった👏

ここだけのお話ですが、

私もツインやるよ〜〜


たまにやるので見に来てね❗️
















はぁ緊張した

もう無理お腹痛い


今も緊張してるもん

どうしようねー



最後の曲でやっとみんなのこと見れた😂

最後の最後のおじぎでもやっとみれた😭


いや、頭からひっそりみんなのこと見てたけどさ、

最後ちゃんと確認したら、本当に心強かったよ!

ありがとう😊









次回ももっと良くなるように!


気を抜かず頑張る😤











うたん隣でうとうとしてる

明日がんばってね

偉い偉い










ばいちゃ🍑















ps



えぇ

しょうがないなあ!





あげる




全身





見辛くてゴメンちゃんととるからね😤