💿ひめみゅー💿
BoAさん
「With U」

BoAさんだいすき
懐かしい思い出たくさん。。




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」












うたんー!!!

お誕生日おめでとう🎊🎂🐕🧸💙🔬💟



うは、いつも偉いです

毎日可愛いの一個上をいってるし、
自己プロデュースとか、自分を全てわかってて、

めっちゃ自信持ってて欲しいのに、超謙虚で

お茶目で、プリンセスみたいに可愛くて

ずーっとこのままでいて欲しいなあ😵💗




あとうーは自分が気づかなかったところに気づいてくれて、人から言われたことないところを褒めてくれます🥰☺️

うーといると、自己肯定感すごいあがんの
だから月チーム楽しみうれしい😇

いつも甘やかしてくれてありがとう☺️






あとうギャグセン良すぎていつまでも独り言聴いてられる爆笑

安心してねうちゃん
みいももちゃんは、うちゃんの独り言全部聞いてるし、聞いたげるかんね!!!!!



これからもずっとそれでいてね〜
自由気ままに生きてて〜

すこだよ〜

ばぶちゃーん👶🏻🍼














ハロステ
今回もハロー!キッチンございます!


今回は「マグロのねぎま汁」
今回は、「マグロをひっぱたいて団子にでもしちゃいまし」た!

包丁の使い方たくさん教えてもらいました😇
上に滑らせる〜

めちゃめちゃさーお話してくれて、笑笑
もう笑いすぎて結構カットされてるんです実は😂
黒木先生大好きになりました❗️




来週完成ーー
お楽しみに🥰
















ついに明日からコンサート始まるねえ😖❤️‍🔥


今日はリハーサルだったんですが、

リハでも緊張してるのに


本番なんて絶対もっと緊張するよねえ




緊張って、別にいいんですけど、

めんどくさいんよもはや!!!笑


体調に変化出るのもめんどくさいし、うわぁってなって落ち着きない自分もマジめんどくさいのね

だから嫌です😔



こういうお仕事、始めてからもう何年も経ちますが、一生緊張っていうのはなくならないものですね😱


ムリダー




ペンラ待ってます〜






ばいちゃ










ps

昨日言ってた!「食べた愛」さっきMVのプレミア公開見ちゃった。。。


付き合いたいという感情になったよ😵


可愛くなりたいなあああ