💿ひめみゅー💿
aikoさん
「食べた愛」

ちょっと、ちょっと、配信開始日から毎日これしか聴いてないくらい聴いてます
なに、、可愛い、、、
はぁ、、




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」





昨日もコメントくださり、ありがとうございました☺️



そして、
眉村さんのインスタを拝見させて頂きました👀
本当にお花のようなお方でした🌼🤜🏻 🤛🏻


ずっときらきらした気持ちで居れてます😊

嬉しいなあ。。




















今日は






見てくれ!!!!!




ポップステップ付点音符.

グッズ公開されました



可愛い衣装を着せてくださりました(TT)



髪型も!!


なんかいつもは、決まった髪型に支障が出ないようにしてて、カットもそうしてもらってるんだけど、

今回はただのウルフちゃんにしました🐺🧡



楽しい〜




本番前もう1回切りいこっと





もうそろ始まる花鳥風月のコンサートの髪型も

ちょっとだけ楽しみにしててねー🥰










#なにこれ









まだまだオフショ待っててください〜
















ちょっとひめみゅーでも書いたんですが、衝撃的すぎるのでもう一度書かせていただきます。




aikoさん「食べた愛」


最っっ高に

可愛いよおおおおおおお🥲🥲🥲





今回のシングルは、両A面シングルで!!


「あたしたち」の方も配信開始されてました☺️

「列車」も楽しみだな☺️

instも楽しみだ。


サブスクって、、、

やっぱいいよね。

助かります。






つまみ食いmovieも、

見ました。見ちゃいました。


ぜひ見てみてください。。。

全員落ちる。恋に。


私は落ちました。

もうとっくの前から落ちてましたけどね!!!ハハ!!!









次回のMステ楽しみです!





この曲とてもぷにぷにしてる。。。

触りたい。。。🧠


なんかさ、ぷに曲ってあると思わない??




私が思うaikoさんのぷに曲

「愛の世界」「恋の涙」「そんな話」


とか、、、、、、


完全に音で選んでしまったけど歌詞になったらまた変わる。。。

ああ一生語れるわ





グッズつけて、

メール読んで、

頑張って生きてます🥲


もうまじ、私の心の先生なんよ。。

曲聴いてる時まじで生きてて良かったって思える。。。

一生リスペクト🤟🏻ジャンキーです❤️‍🔥








みんなさ

好きな人とか好きな曲とかありますか〜

みんな的ぷに曲教えてーーーーーーーー
















昨日の公演終わり

ニヤニヤしてることに気づいて撮った写真あげるよ


なんか、気持ち悪い笑みだね☺️










ばいちゃ🍑







PS

今日の気付き


うーたんは

おいなりさん


🦊⛩💙