💿ひめみゅー💿
Wake Up, Girls!さん
「少女交響曲」

かわ〜
時々急に頭に流れてきます🧠
Wake Up, Girls!さんは、元々詳しいとか言う訳では無いんだけど、曲が好きでね、、、
そこから入りました✋




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」





コメントいっぱいありがとうねー


金縛りについてのコメントもありがとう、、
怖いねみんなの話、、、笑
夏にしたい、、、、


寝る時ってやっぱうるさい騒がしいよねえ頭🧠

同じって人いるとまじ安心する
























今日は



八木栞ちゃん!
お誕生日おめでとう🎈





リハ頑張ってて本当に偉いです😭

しおりちゃん本当にいいこ、、、、


なんか勝手になんだけど、
よくお話を聞くからさ、
近しい子って感じちゃってる!笑笑

実は今ちょうどリハーサルなのもあって、全然会えてないの、、、

もっとお話ししたいんだ〜


どんなのが好きなのかなー

何が好きなのかなー☁️



加入からもう垢抜け始めていて、恐ろしいです。。

かわいい!!!



早くまた会いたいよ〜〜

目が会うたびお話してくれてありがとう!🥰




素敵な一年になりますように🧡















https://youtu.be/H2Phz4wD-V0

これかわいいねー



実は私もペヤングの地獄辛、母と祖母と食べたことがあって🤭


激辛だった

至る所から水分がとまらないですあれ!

痩せそう笑


みんな気をつけてね





母と祖母は辛いと言いつつ、余裕な顔して食べてました

怖い









今日はリハーサルもありましたが、なんかゆったりとできた気がします!




明日は楽しみなヤノフェスです♡


狂おしいほどに楽しみ☺️


生バンドだよ???!どうするー??????

みいみとにやにやしながらリハーサル参加させていただいてました笑


明日もにやにや、、、

とまらないね、





全力でペンライト振って〜!

見つけるーーーー





ばいちゃゃ