私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!







今日も続・花鳥風月の
リハーサル頑張ってきました!🌬




風の皆さん
かっこよすぎぃーー!!😮‍💨❤️


目が離せないっ

リハーサル映像も
何回も見ちゃう!


リハーサルから
楽しくてしょうがないです!笑




本番まで1週間切りましたが、

きっと皆さんに
たくさん楽しんでいただけると
思います!!


また熱いコンサートが出来るのが
楽しみで仕方がない😌🤍



でも自分はまだまだな部分が
たくさんなので、
本番までにもっと練習をして

皆さんにかっこいいと
思って貰えたらいいな…


頑張る!!





もう9月も半ばですが、
皆さんもそれぞれの場所で
一緒に頑張りましょ〜👊🏻


ふぁいと!









応援の意味も込めて
チア衣装の写真︎︎☺︎

どどどんっと3枚!笑



グッズ販売中!





髪が少し伸びてる時に撮ったので
ちょびっと結んで頂きました!


ショートだと
中々結ぶ機会無いから、

というか結べないから
中々レアだと思います😳笑


すっきりしてていい感じ〜




今の髪型だとストレートしか
まだやったことないんだよね🧐💭

ヘアアレンジって難しい…!



こんなの出来そうだな〜とか
ありますか?!

ぜひ教えて下さい〜!!










最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように🤍





おやすみなさい💫





それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ