みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日はねー!!!

リハーサル頑張りましたよ〜💓💓💓



どんどん初日が近づいてて

びっくりです😳!!



「Sapphire&Ruby」が終わって

まだそんなに経ってない感じなのにねー!



そういえば、Sapphireの時

横山玲奈さんとお写真撮ってもらったのに

載せるの忘れたー!!!




横山さん本当に可愛すぎるし

ステージ裏でも少しお話しできて

嬉しかったんだぁ💓💓💓




そんな横山さんとMCをさせていただいた

アプカミが昨日公開されましたよ💓



【アプカミ#241】「泳げないMermaid」ダンスレッスン・「フレフレ・エブリデイ」清野桃々姫のボーカルREC・ 中島卓偉 インスタライブダイジェスト MC : 横山玲奈 岡村美波アンジュルム「泳げないMermaid」ダンスレッスン・BEYOOOOONDS「フレフレ・エブリデイ」清野桃々姫のボーカルレコーディング・中島卓偉 インスタライブダイジェストMC: 横山玲奈(モーニング娘。’21)&岡村美波(BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海)4:44~ アンジュルム「泳げないMermaid...リンクyoutu.be

本当に見どころ満載で

映像見てて楽しかったのー爆笑💓


是非チェックお願いします💓






そして!!!!


告知忘れちゃってたけど

演劇女子部「眠れる森のビヨ」の

Blu-rayが発売されました!


もうゲットしたよって方もいるかな???



みいみはまだ見れてないんだけど

これで一応森ビヨロスを埋められるかも…!



とてもいい作品になってると思います!

是非ゲットしてください💓💓







17歳のバースデーイベント

開催が決定しました💓



★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2021」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2021」の開催が決定いたしました。前田こころがMCを務めます。お楽しみに!【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用での入リンクwww.up-fc.jp

楽しいイベントにしたいです!!


気になる方は是非お越しください…照れ💓






🎀みいみのお話🎀


今お部屋の雰囲気を

ちょっと変えてみてるんだけど…


どんどん過ごしやすくて

好きなものいっぱいな

お部屋になってて笑っちゃう!😂



お気に入りのお部屋づくり

頑張るぞー!







それでは(ω)


おやすみいみ💓