皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








❗️❗️







モーニング娘。'21 山﨑愛生ちゃんから貰った✨✨






「前の花鳥風月の時にパンダさんの金平糖をくれたから〜。」






だって‼️‼️‼️








可愛すぎん!?








しかも、パンダのステッカーがたくさん貼ってあったの







わざわざありがとうめいちゃんんんん😭









この前帰り道が一緒だった時にも、可愛いんです〜って沢山パンダの写真を見せてくれました、、、







今回の続・花鳥風月でも、たくさん、パンダとパンダさんの話が出来たらいいなぁ〜
















続・花鳥風月



初日がもうすぐ、、、‼️



もうひと頑張り💪








https://mobile.twitter.com/yanofes/status/1437748315056001025




ヤノフェスの告知動画〜!






今回なんと!




生バンドでお送りします!!!






バンドさんとの合わせの段階でテンション爆上がりでした!




お客さんにも楽しんでいただけたらいいな〜









TOKYO IDOL FESTIVAL 2021TOKYO IDOL PROJECT(TIP)が行う世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』開催決定!!リンクofficial.idolfes.com



TOKYO IDOL FESTIVAL2021


タイムテーブルが出ましたー!!!






今年も、



SMILE  GARDEN(スマイルガーデン)


HOT STAGE(ホットステージ)





この2箇所でライブをさせていただきます‼️





楽しみにしててねっっ







ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com



BEYOOOOONDSのサブチャンネル

『ビヨーンズの伸びしろ』






私たちの素が見られるYouTubeチャンネル!



チャンネル登録よろしくお願いします!








びよのびWEBラジオ【高瀬くるみ】好きな〇〇サブchオリジナル「びよのびWEBラジオ」。今回は高瀬が1人しゃべりで登場!自己紹介で話してきた「好きな〇〇」についてフリートークします。コメント欄に質問、メッセージなど、どしどしお待ちしております!#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOOND...リンクyoutu.be



昨日のウェブラジオ、見てくれた???





好きな○○についてお話ししてます!





結構専門用語多めな内容になっちゃったけど、、、




そうなんだ〜程度に聞いてみて☺️








、、、そういえばたかせ、BEYOOOOONDS 2021 AUTUMNのオフショット載せてなかったね






明日載せるね!






だから、明日のブログも読んでね〜?💚














高瀬くるみ