皆さんこんばんば!

高瀬くるみです🐼









もし、森ビヨのタマエが進学できていて、大学生になっていたらの図。







きっと明るくて元気な大学生になってたんだろうな〜って想像しながら、家にあるものでスタイリングしてみた〜笑







どーお???









たかせは、まだタイミングが合わなくて森ビヨBlu-rayは見られてないんだけど、、、






どんな感じだったか、よかったら教えて〜







たかせは、続・花鳥風月のリハーサルがひと段落したら見ようかなって思ってます‼️







それまではみんなの感想で我慢だぁあ!







だから、沢山送ってね💚




ネタバレも許す!








https://mobile.twitter.com/yanofes/status/1437748315056001025



ヤノフェスの告知動画〜!





なんと今回!!!




バンドさんと一緒にパフォーマンスさせていただきます!





生バンド‼️






この前リハーサルしてきたんだけど、、、





アツすぎた!!!





テンション爆上がり‼️






激アツなパフォーマンス、楽しみにしててね!








TOKYO IDOL FESTIVAL 2021TOKYO IDOL PROJECT(TIP)が行う世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』開催決定!!リンクofficial.idolfes.com



TOKYO IDOL FESTIVAL2021



タイムテーブルが出ましたー!!!





今年も、



SMILE GARDEN(スマイルガーデン)


HOT STAGE(ホットステージ)





この2箇所でライブをさせていただきます‼️






たかせ、TIF、だーい好きっ💕





今年もすごーく楽しみですっ💚






みんなも楽しみにしててねっ









BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.6 CMエスニック・アジアン系のチャイハネワークショップで自分好みのタイダイ染めTシャツやアイテムを製作します。それぞれで引いたカードで出たメンバーをイメージして「グニュグニュクン」を製作!自分で染めたタイダイTシャツも発表します。※BEYOOOOONDS及びスタッフは事前にPCR検査を実施しています。撮影協力:アミナコ...リンクyoutu.be


DVDマガジン📀






BEYOOOOONDS 2021 AUTUMNプレゼント企画のお知らせ9月15日(水)からe-LineUP!Mallにて販売される【BEYOOOOONDS 2021 AUTUMN】「DVD MAGAZINE Vol.6」をご購入されたお客様を抽選対象としたプレゼント企画のお知らせです。https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/d63ea14...リンクyoutu.be


このDVDマガジンご購入の方の中から抽選で12名の方に、メンバーが本編中に作成したグニュグニュくんをプレゼント‼️





是非チェックしてね!







ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com



BEYOOOOONDSのサブチャンネル

『ビヨーンズの伸びしろ』



チャンネル登録よろしくお願いしますっ♪








https://natalie.mu/music/news/445114



フィロのスさんとのツーマンライブunshrinkのことを記事にしていただきました!




ありがとうございます‼️





楽しかったなぁぁあ✨✨







この日ね、BEYOOOOONDS12人でパフォーマンスするのは、安心感があって良いなぁってより感じたんだ。






これからも、もっともっと12人でパフォーマンスしていきたいなっ









unshrink』のときのステージ写真〜




これはなんの時だー???






流石に簡単かな?🌶




笑笑








照明が、すごく曲の世界観を大切にしてくださっている感じがしてニコニコニヤニヤしちゃう☺️😏












高瀬くるみ