💿ひめみゅー💿
THE ORAL CIGARETTESさん
「Red Criminal」

ライブで早く聞いてみたいなあ。。




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」






ももひです




少し遅くなってしまったのですが、

ソロフェス!2

審査員投票

観ました。。!



高橋愛さんが、私の「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」

について話してくださっていました。。


ありがとうございます😭💗


盛り上げたいなんて、、、😭

そんな、、、、

本当に光栄です。




高橋さんのパフォーマンスを見て練習していたので、本当にびっくりしました!

ありがとうございます!













続花鳥風月のリハーサル

リハ期間始まる前は不安でしたが、ちょっとずつ慣れてきました!





帰り道にみいみと歩いてたら、

ハッ!て聴こえて、

みたら、

福田真琳ちゃんでした😇

久しぶりに会えて嬉しかったんだ〜

ばいばいってしました👋




月チームの皆さん大好きです!

先輩方も面白いですし、優しくてーー!




けろんぬちゃんがいっぱい話しかけてくれるの🐸


あとりあいちゃん、なんか面白いです笑
こないだ好きな曲交換した〜〜〜教えてくれた😌

あとね、ゆうみちゃん、可愛いです(^.^)





次のリハも楽しみだなー

















いまから課題します😭






自分に甘えて寝てばっかりです

今も寝てた🙂

睡眠だけは削るか削らないかって自分次第なんよねー悩みどころ



ばいちゃ