皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!!!






フィロソフィーのダンスさんとのツーマンライブ




unshrink




でしたー!!!!







楽しんでいただけましたかー?








たかせは、、、




超絶楽しかった!!!!!










最高







フィロソフィーのダンスさん改め、フィロのスさんがものすごく優しくてフレンドリーで、、、







そして、お客さんありでのツーマンライブも久しぶりで、見てくださっている皆さんがとても暖かくて、、、






とても幸せでした💖









そしてさ!!!!



フィロのスさんの

『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』‼️






最強すぎました!!!!!







超わいた。







可愛すぎましたぁぁあ。







思わず頭を抱えてしまった。可愛すぎて。








そしてなんと!

BEYOOOOONDSはフィロのスさんの『ダンス・ファウンダー』をカバーさせていただきましたぁぁああ!!!!






緊張したよぉぉお







本当に本当に大好きな曲だったから、カバーさせていただけて本当に光栄です、、、😢💕






いかがでしたか、、、???






楽しんでいただけていたらうれしいです‼️










BEYOOOOONDSとしても、ライブをガッツリさせていただきました!





アツアツなライブだったね〜






みんなの感想も聞かせて〜( ^ω^ )











★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」の開催が決定いたしました。【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたしまリンクwww.up-fc.jp



BEYOOOOONDS、1019日に豊洲PITでイベントをすることが決まりました!




素敵な1日になりますように、、、💕







ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


BEYOOOOONDSのサブチャンネル

『ビヨーンズの伸びしろ』




私たちの素が見られるYouTubeチャンネル!




チャンネル登録よろしくお願いします!








今日で、より、フィロのスさんが大大大好きになりました、、、💖









おとはさん(十束おとはさん)💛





可愛すぎました、、、






写真撮っていただけて本当に嬉しかったですぅぅううう😭😭😭




ありがとうございました😭







、、、まだ興奮が収まりません🥺💚






また、ビヨのスでライブできたら良いなぁ、、、













高瀬くるみ