💿ひめみゅー💿
フィロソフィーのダンスさん
「テレフォニズム」

はぁ。。。
さいきょう。。。。
さいつよだ、、、、、




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」













今日は
フィロソフィーのダンスさんとBEYOOOOONDSのツーマンライブ!「unshrink」がありました😘

きゃー楽しかったー!



まず、本当にとても楽しみにしてたから、
昨日から緊張が止まらなくてお腹めちゃ痛かったです!!!!!はは!!!


リハーサルの時にフィロのスさんに改めてお会いできた時に、めちゃめちゃいい匂いで、、、
めっちゃ嗅いじゃいました🙂いい匂い〜🙃🧠





公演中は!
初めてお見かけするファンの方もとても多く!
もうめちゃめちゃ嬉しかったです💗

楽しんでくださってたら嬉しいな、、。


私は清野桃々姫(きよのももひめ)という人です!
オレンジ色の、「あさてさて今日はー」っていってた人!🧡
ボイパの人!🎤
16歳の女です!
よろしくお願いします!










先ほどTwitterにもあげたのですが
日向ハルさんとツーショット撮っていただきました❤️

Twitterと違うバージョン!





きゃあハルさんかわちーーーー😭

本当に憧れで、、
本当に本当に「ハルちゃん(!さん!)みたいになりたいっ!」て母とか、あとボイトレの先生にも宣言してます、、、笑
頑張ります〜

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
ハルさんの「深く深く」が本当に深くて!!笑
やばかった。。



マリリさんかわいちゅぎて溶けました
あの、めっっちゃタイプです、。 やばいめっちゃ落とされてしまた

まりあさん、とても優しく、、、溶けました😭
お誕生日おめでとうございます💗

おとはさん、きゃわきゃわなのに、強強で、、、
魅力的でした。。😭
きゃぁー






なんか、明日からも頑張れそうです!!

元気とセクシーを

たくさんいただきました、、、💗






まじでフィロのスさんみたいなおねえさまになりたいです🥰

がんばろーっと💪








ばいちゃ🍑






ps


ダンス・ファウンダー!どうだったぁあああああ💗








ばいちゃ🍑