みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日は!!!


フィロソフィーのダンスさんと

ツーマンライブ!!!


『unshrink』

がありました〜💓💓💓







フィロソフィーのダンスさん

本当に最高です!!!



みなさん本当に優しくてね、、、


さっきまでニッコニコだったのに

ステージ立った瞬間

カッコ良すぎるんだもん!!!!


本当に痺れました、、!!





来てくださったみなさん

ありがとうございましたー💓💓💓



今日を本当の本当に楽しみにしてて!!!


楽しみになりすぎて

とっても緊張してたんです。。。!!!



でもね!

たくさんの方が来てくださっていて

ステージに立った瞬間

めっちゃ嬉しい気持ちになりましたチュー💓



みなさんのおかげで

変な緊張なしで楽しめたよ〜照れ💓


本当にありがとうございます!




フィロのスさんの「ダンス・ファウンダー」

パフォーマンスさせて

いただいたのですが……!!!!


どうでしたかね。。。?!?!



パワフルで楽しい気持ち

伝わってたらいいなぁ💓💓💓




BEYOOOOONDSを初めて見たよ

という方もたくさんいらっしゃったと

思います!!!!


大人っぽくて本当にカッコいい

フィロのスさんとは少し違うスタイルで

パフォーマンスする

BEYOOOOONDSですが、、!


私たちのパフォーマンスでも

楽しんでもらえていたら嬉しいです💓





フィロのスさんのパフォーマンス

見させてもらってたんですけどね、、、!


ずっと鳥肌立っていました!!!



「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

とってもとっても可愛かったです💓💓💓


ズキュンラブ

ってなりました💓💓💓💓



自己紹介もみなさんとっても可愛かったし

そこからの大人っぽい楽曲のギャップが…




みいみね、テーマパークの

ライブショーが昔からすごく好きで!!


フィロのスさんのパフォーマンスに

そのお客さんを巻き込むほどの

パワフルさとワクワク感をめっちゃ感じて

さらにファンになっちゃいましたっ💓




みいみもフィロのスさんみたいに

大人っぽくてセクシーな

女性になれるように頑張ります💪💓







佐藤まりあさん💓


前田こころちゃんと一緒にね

お写真撮りたいねぇって言って

撮っていただきました🙏💓💓💓



とってもニコニコで優しくお話ししてくれて

ドキドキしちゃった。。。💓



プリンセスみたいキラキラ可愛くて

素敵でした💓💓💓







🎀ビヨのスのお話🎀



ビヨのス最高だー💓💓💓


またご一緒できるように頑張ります爆笑💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓