私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙








山﨑夢羽ちゃんが
一昨日のブログで

美味しいって言ってた
「パリパリサンド」

ブログを読んだ父ちゃんが
すぐ次の日に
買ってきてくれました😂❤️




父ちゃんも母も
みんなのブログ読んでるの笑笑


ビヨーンズ大好きなのよ

嬉しいね︎︎☺︎





「パリパリサンド」
美味しかったなぁ🤤🤍



最近アイス好きなんだよね〜



私のおすすめはね、
チョコボールのアイス!

これめっちゃ美味しいんですよ‪‪❤︎‬



あと最近、
マカロンアイスも食べた!

うまぁ〜






YouTubeのサブチャンネル
先日公開された、


江口紗耶ちゃんの
びよのびWEBラジオで
マカロン食べてたねっ😳🌼





さやと全然
ハロー!プロジェクトのツアーで
一緒になってなくて、

「僕のヒーローアカデミア」の話
あんまり出来てないなぁ🥲



さやにおすすめしてもらってから
私もしっかりはまってるよ〜



最近は、
「僕のヴィランアカデミア」
放送されてるから

トガちゃーんってなってます😮‍💨



またお話したいな!








ビヨーンズ3分クイズ④も
公開になりました!



ひぃーー今回も大変でした🙃


神無月は完璧ですが

笑笑




ぜひご覧下さい!



グッドボタン、コメント、
チャンネル登録よろしくね〜︎︎☺︎













今日はリハーサルdayでした!



楽しかったぁ︎︎☺︎




続・花鳥風月の
リハーサルもしてきたんだけど、

違うグループの楽曲を踊ると
ビヨの時とは
全然違う自分になってる感じで

新たな発見もありますし、
引き出しが増えていってるような
感じがします💭



チーム風の皆さん
ほんとにかっこいいから、

今日も素敵なところ盗むぞ
っていう気持ちで
リハーサル映像見ています🤫



がんばるぞ








販売中の

ハロウィンのグッズが
本日23:59まで
受注販売となります!






めっちゃ役立つグッズたち!

巾着便利!

もこもこブランケット欲しい!



皆さんもぜひ
GETしてねん✌🏻













最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!





明日も素敵な1日に
なりますように🤍






おやすみ〜






それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ