💿ひめみゅー💿
Mega Shinnosukeさん
「甲州街道を飛ばして」

メガシンさん街中の壁にみっけた!!!




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」
















ラジオでラジオの話をしたよ〜





匿名ラジオはさー
みんな聞いてる?笑笑

なんの回が好き??笑

私は#210です笑
もうサムネの恐山さんから良い







ANNで1番好きだったのは

「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」

大好きですほんとに😂😂


ここからちゃんとKing Gnuさんを知って笑

今となっては大好きなバンドさんです。


私は、、「常田メン」なんだよ、、、笑

やばいねぇ、、、、笑

聴いてた方いない〜???

ねえねえ語ろうよ〜笑







オールナイトはいいぞ!


霜降り明星さんのいいぞ!

ウイカさんマヂカルラブリーさんもいい、

Creepy Nutsさんのもいいぞ


全部いいぞ!



リスナーさんまでも、いいから、、、

文脈好きすぎるリスナーさんとか歴史ある(?)リスナーさんとかすぐ覚えちゃう😂


だって私会ったこともないのに

あるリスナーさん夢に出てきたことあるもん笑笑

やばいよね😂😂












聴くんよ私ラジオ


みんな、

ははっ

よろしくね!









おやすみー











ps


昨日ビビナイを聴きました。。


思い出しちゃったなー



本番映像私まだみてないんです

みんなが届くタイミングでみてみようかな、、、


勇気出ないけど、、笑