皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









高瀬家に2匹いる、このパンダ🐼





先日、家に帰ったら姿がなかったんです、、、








内心、



誰かに盗まれたのかなぁ?もしかして神隠し!?




なんて思っていたら、、、










ベランダに2匹並んで転がっておりました。






笑笑笑笑





爆笑。







本気で焦ったのに、、、🤣









母が、晴れていたからって干していたみたいです。。。笑笑









母よ、ありがとう。





ただ、結構焦るから一言言っておくれ、、、笑笑













そんな、最近の面白かった出来事でした。笑








みんなの最近面白かったことはなんですか?




よかったら教えて〜









嬉しいお知らせ‼️



★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」の開催が決定いたしました。【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたしまリンクwww.up-fc.jp



1019日に豊洲PITでイベントをすることが決まりました!





一緒に最高の日にしよう‼️








ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com


BEYOOOOONDSのサブチャンネル

『ビヨーンズの伸びしろ』





チャンネル登録よろしく‼️








そして!



BEYOOOOONDS DVD MAGAZINE Vol.6 CMエスニック・アジアン系のチャイハネワークショップで自分好みのタイダイ染めTシャツやアイテムを製作します。それぞれで引いたカードで出たメンバーをイメージして「グニュグニュクン」を製作!自分で染めたタイダイTシャツも発表します。※BEYOOOOONDS及びスタッフは事前にPCR検査を実施しています。撮影協力:アミナコ...リンクyoutu.be



DVDマガジンのCM



夏らしい楽しい思い出ですっ🌴



チェックしてね〜








Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyの配信がスタートしたんですよね!




みんな見てくれたかな???




感想、待ってるよ💚








そして今日は、テレ朝チャンネル1さんで、ソロフェス!の特番も放送中‼️




Hello!Project presents「ソロフェス!2」MIP決定!舞台裏密着特番|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネルテレ朝チャンネル1は、「相棒」や「ドラえもん」、「クレヨンしんちゃん」など、超人気番組が目白押しのエンタメチャンネル!テレ朝チャンネル2は、フィギュアスケート、サッカー、水泳や名作アニメ、ドラマ、時代劇など人気コンテンツが盛りだくさん!リンクwww.tv-asahi.co.jp



こちらも是非見てね( ^ω^ )









今日はテンションが爆上がりする出来事がありました、、、!




頑張るぞおおおおお💪












高瀬くるみ