💿ひめみゅー💿
サイダーガールさん
「ばかやろう」

5月のひめぷれから!!!!
可愛い曲だよねえ📛📛




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」





昨日コメントありがとうございました!





なんか今日暑くないー?






今日の私




今日の一日はこの服をリメイク?することから始めました笑


リメイクっていうほどリメイクしてないけど

ただ切っただけだけど





なんかさーめっちゃ好きななのに骨格に合わなくて、じゃあ自分で襟深くすればよくない?って笑


切っちまえと思って切っちゃったら結構いい感じでした









なんかね😂

去年の冬か今年の初めぐらいにも着て撮ってた写真(多分出してない)見つけて笑



その時の自分今よりまじ肉肉しくて爆笑

超ムカつきましたマジぶっ飛ばしたくなりました😇

探さないで笑

 

あるよねえ自分ぶっ飛ばしたくなる時




ましになったぐらいでまだ全く満足してないんで笑

頑張りま💪











切ったら好みになるものあるねえ



やっぱ物によるけど、

Tシャツとかは買ったらもう自分のものだから、

自分好みにしちゃお!?










服切りがちかも笑

閃いたらすぐ切っちゃう📍

リッパーと布切りバサミ常に近くに置いてます


















なんか!振り覚え早くなった気がする!

今日こそしっかり寝ます!


今日は普通に勉強頑張るひ!

まだ起きろ、、、、



みんながんばろうね







ばいちゃ









PS


土曜日なの気づかなかった(´・ω・`)