💿ひめみゅー💿

眉村ちあきさんのMVと、Creepy NutsさんのMV見ました🥰





「YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~」

意外ともうすぐ??ですね!

資料とかさ、色々見てて、、

「眉村ちあき」(さん)

っていう文字を見る度にギャってなってます😱

とっても楽しみぎゃあぎゃあ




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」










https://vt.tiktok.com/ZSJK1W2H2/


暇な時見にきてね

(˘❥˘)
















朝から夜まで夜中みたいに眠い







なんかさ


不眠って悩む時とさ、眠りすぎで悩む時ってあるじゃない🛌


今はねとにかく眠すぎてやばいの👀

多分今年一眠い

この前も今年一ってなんか言った記憶ある笑



もう立ってても寝れてしまう目つぶりすぎる








今日晴れて良かったよね

洗濯乾くよねー











私は今早くお風呂に入りたいです😞



頑張りましょう。。。














漫画の「不滅のあなたへ」を読み始めました!

初めて漫画読むの





今まで少女漫画とか試して見たけどさ笑


あまり私の人生だと現実味がなくて分からなくて諦めてしまいました😂

もう1回よんでみよーっと






おすすめの漫画とか

おすすめの作品

(ネトフリにあるのも教えて欲しい)

ありますか???








けろけろちゃん













嘘じゃないです寝ます

ばいちゃ(*´︶`*)ノ