💿ひめみゅー💿

なんか容量重くて何もかも開かないんだけど!!!!!!!!

なんか曲聞けないんだけど!

メッセージも見られない!!!!
助けて!




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」














今日の私服


寒い😵
上着はおりました🧥

へそ出るちびてぃ大好きなんだー
去年いっぱい集めてたのー!


今日はレッスン着も胴体出がちでした
動きやすい👏




みいみも最近腹出しがちね😌☝️

カイロ貼ってやる❕







今日あったことは

ブロッコリーとヤンジャン作ったのに持ってき忘れたことと

バスが貸切状態で、もう、ドライブデートみたいなwwwww状態でした
うそだよ全くときめいてはないよ笑笑
それも失礼か?

普通に交通機関として貸切を楽しみました。




ときめきブローカー踊れました笑笑


貸切バスで撮って送って友達に送りつけました







👏







ねるー