ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜ウインクハート







ぶれ
(この日の巻き方一生できない…)











びよのびWEBラジオ
 


本日配信させて頂きましたぁー拍手



好きな○○についてアツぅ〜く炎
語らせて頂きました!!

ゆはが好きなのは…
もちろんお解りであろう 笑

説明下手っぴでごめんねお願い

ぜひ、聴いてもっともっとゆはの好きを
好きになってねウインク

















いまジョージが
かわいく見てくる





(ゆは視点)




いつも
一緒にいますハート




1回も
ベットから落ちてません
(成長)










ドーナツ食べたい気分の時に
ドーナツを見つけたの!!!
ココ最近で1番幸せな瞬間でしたあハート


あと5個はいけた!!!


みんなの
最近の幸せな瞬間
おしえてぇ!!!!















メールお知らせメール





「週刊ヤングマガジン」さん
プレゼントプレゼント発売中プレゼントプレゼント

北川莉央ちゃん、西田汐里ちゃん
山﨑夢羽が表紙・巻頭・巻頭で
掲載させて頂いてますお願い



「アップトゥボーイ
10月号」さん
発売中

一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽が
掲載させて頂いてますお願い



毎週水曜日
深夜1時10分~

テレビ東京📺
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」

八回「チームリーダー」
に神崎ヒナ役で出演させて頂きました野球

本日いよいよ最終回!!

レジェンド選手誰なのかなぁー…真顔
気になる野球

楽しみです!!

ぜひ、ご覧下さいお願い







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん







テッテレー

キラキラキラキラキラキラばくはつコショウキラキラキラキラキラキラ

(行きたい場所を言いながら、これをそばにいる人にふりかけると、大きなクシャミが出て、そのクシャミの力で目的地まで行くことができる。)





最近いけておらん。


「藤子・F・不二雄

ミュージアム!!」




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚














ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ