💿ひめみゅー💿
aikoさん
「あたしたち」

食べた愛/あたしたち
...たべたーーい🥔☺️

本当に一生可愛いですね。。
だいすきです




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」






イベント決定したよー!

ヤッター(⑅•ᴗ•⑅)
とても楽しみだ

みんな来てくれる????









TikTok
上がったよ^^
海外で流行ってた長瀞さんの音源🤫

がんばってね
















そいえば身長伸びてました



柱でたまに測るやつ笑




3月から1cm?くらい、、?


やったねー



また寝たら伸びないかなー😢



















ばいばい

眠すぎる


今日3回寝た



バイバイ👋