皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










最近トレーナーやロンTを着る機会が増えて、少しずつ秋を感じています🍁






皆さんはどんな秋を感じていますか〜???







たかせは最近、ハロウィンの雑貨やお菓子が店頭に並んでいることが多くて、もうそんな時期か〜ってなってる。








そんな今日は、Hello! SATOYAMA&SATOUMI Clubの収録をしてきました〜(^^)





沢山のメッセージ、ありがとうございました〜






秋に関するお話を沢山してきましたよ〜🍠







今日の収録分は、911日と18日の深夜1時〜放送です!






是非聴いてね〜🤗










ラジオ繋がりで、、、



びよのびWEBラジオ【4人しゃべり①】サブchオリジナル「びよのびWEBラジオ」。今回は#一岡伶奈、#島倉りか、#高瀬くるみ、#平井美葉 の4人で登場!「夏休みの宿題」、「お月見のおともといえば」というお題でトークをお届けします。※島倉の動画は、タイムラプスでの録画になっていたため引き伸ばしてコマ送りになっております。音声も無いため他の子より少し遠め...リンクyoutu.be




びよのびWEBラジオ【高瀬くるみ】自己紹介サブchオリジナル「びよのびWEBラジオ」。今回は高瀬が1人しゃべりで登場!今後ソロだったり、複数人だったりで短めのトークをお届けします。コメント欄に質問、メッセージなど、どしどしお待ちしております!#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Ins...リンクyoutu.be



びよのびWEBラジオ📻





これもみてね〜





ビヨーンズの伸びしろハロー!プロジェクトのグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のサブチャンネルです! 自らの伸びしろを見つけるために、「学び」をテーマに様々なことにチャレンジしていきます。もっと沢山の人にビヨーンズのことを知ってもらうために、自分たちのことを発信し続けます。自由にのびのびと更新していきますので、まずはチャンネル登録を宜しくお願いします!Pl…リンクyoutube.com



BEYOOOOONDSのサブチャンネル

『ビヨーンズの伸びしろ』





チャンネル登録よろしくお願いします‼️










そして秋といえば‼️‼️




高瀬が出演させていただく、『プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE〜』の放送開始日が決定しました!





2021106日〜放送開始です!!!





TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com


☝️

詳しくはこちらをチェック💁‍♀️🧡







秋です。


秋アニメです。。。






皆さん、是非チェックよろしくお願いします!









この秋も色々ありそうですね…♡









この秋のたかせは、ブラウンとかベージュみたいな落ち着いた、秋色のお洋服とかメイクに挑戦したいなって思っています。






実現するかは分かりません。🤣







チャレンジ成功したら、また報告しまーす( ´ ▽ ` )













高瀬くるみ