💿ひめみゅー💿
藤井風さん
「燃えよ」

みんなこないだのライブ見ましたか〜???




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」















早く晴れてくれ〜




ももひめですー















今日のしゃしん



前髪巻かないでみた

今短いの🤏🤏






そう!昨日言ってたコスメでめいくしたよ



実は夏色なんよね笑笑



私のこだわりは、まつ毛の色変えると目の中の色も変わるから、まつ毛は絶対バーガンディとかカーキとかにしてます


でもたまにブラックもやる!

でも黒目がちな人なのでしっかり上げます

下まつ毛も下げる〰️




















最近、?なんとなく身の回りいろんなことが起こってて、よく寝たりしてます🛌

寝るの大好き🤫🤫



あんま夢見てなかったんですけど、久しぶりに今日見てねー

学校の大好きな先生がびよのマネージャーさん達に追加された夢で、すごく不思議だったんだけど、嬉しかったんだ〜


先生とみよが話してるとかそういうのあってすごい変な感じだった笑


よくわからない組み合わせが見られるとかあるよねー笑


















やるべきこと多め!!頑張りま✨





ばいちゃ🍑