💿ひめみゅー💿
ORANGE RANGEさん
「ウトゥルサヌ」

いいねえ
聴きたい
なんか無性に聴きたくなる期間訪れる
いまそれ




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」










ももひめです


昨日もコメントありがとう〜
あとで読む!



















最近さやとずっとお話してる🙄

おもしれぇ女(?)


さやの顔面めっっちゃ好き

メイクしたげたい


てかあそびたい












昨日フィルターでいっぱい写真撮ってたんだー




↑これは匂わせに使っていいよ(謎)
















今日は

以前みなぽちゃんに借りて写メ撮ってた傘の色違いをやっと見つけて買えましたー!



ふふかわいい



はやくさしたーい!
















今ネイルで遊んでる


なんかすぐ落としちゃうのに塗っちゃいがち


可愛いもんネ、、、、






色はね今ねモスグリーンだよ^^



母も私もモスグリーン大好きで、私の家ずっと家具も全部モスグリーン系で揃ってるんよー



モスグリーンおねえさん

















あっあと今日は頼んでた秋コスメも届きました👏

次のライブから秋コスメで挑むね🤗



















SeasoningSイベみたかった〜〜

SeasoningSが大好きなんだよね

めっちゃ好きなの。。。


BEYOOOOONDSの時とは違う、3人だけの時の、あの時間の流れ方大好き

「いーれーて!」とは言わないから見ていたい👁


みんなわかるでしょ〜!!

分かってくれるよね〜?


大好きだな〜

お疲れ様〜😌🤍










ばいちゃ〜













ハッシュタグねむい