私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!








Hello!Project 2021 Summer
Sapphire&Ruby

千秋楽
ありがとうございました👏🏻🤍











楽しいことは
やっぱりあっという間に
感じてしまうものですね、、



1曲1曲これも最後かぁ
って噛み締めてたけど、

終わってしまった今は
あれ?ほんとに最後だったのか?
って思ってしまう程、

あっという間でした💭



ツアーを終えた今は
気持ち良い達成感と、

あ〜まだ出来たことがあったな
と反省点を見つけています、、



反省点は
次のツアーに生かしつつ、

今出来る限りのパフォーマンスを
楽しんでお届け出来たので
良かったです😌❤️‍🔥



皆さんも、
楽しんでいただけましたか〜?




詳しいお話は
また今度しますねっ





Sapphireの皆さんと
ご一緒出来て、
とっても嬉しかったです!!


ありがとうございました🤍





松本わかなちゃんが
9月1日にお誕生日でした、、!


遅くなってしまいました🥲

ごめんよ〜


おめでとう!!‪‪❁

わかなちゃんにとって
素敵な1年になりますように💭





初日からずっと
聞きたいことがある方が
いらっしゃるって
前にブログに書いたんだけど、、

昨日ついに聞けました😭❤️



どなたかと言いますと、、

上國料萌衣さん!!


使っているリップを
聞けました!!👏🏻‪‪‪‪❤︎‬



さっそく
GETしちゃいましたっ🙊笑

使うの楽しみ!!



上國料さん
ほんとにお美しくて、
ついつい見てしまいます🥺



美の秘訣をお聞きしたい、、

スキンケアとか
メイクの仕方とかも聞きたい、、


色々聞きたいことが
ありすぎます!笑



とりあえず
リップをGETしたので、

少し近づけたということで、、😂



私も綺麗になれるように
頑張ります!!






そしてそして、

ビヨのサファイア組も
ありがとうね〜🥰


元気いっぱいで
いつも楽しかったよ!!



グループの連絡先があるんだけど、

サファイアの女子
って名前なんです😂


多分ひめちゃんがつけた笑



だいすき!!






ありがとうございました︎︎☺︎








そして!!


本日、9月5日から

仮面ライダーリバイス」が
放送スタートしました👏🏻🤍



おめでとうございます!!



ばっちりリアタイしました🙆🏻‍♀️



兄の活躍に
感動してしまいました😳

ほんとすごいなぁ、、

かっこよかったです!!



これから私の
毎週の楽しみになりました✊🏻









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように🤍





おやすみなさい🌝






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ