💿ひめみゅー💿
小林私さん
「恵日」

よい〜すき〜
一昨日の配信も見てました。
いつも見てます。。
🤫
😱




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」















今日!!!!

コンサート終わりました!!!!!


おつおつおつおつ







ちょっと今日めっちゃ足成長痛なってきたので

早めに終わります。









 本当に楽しいコンサートでした!


今回のコンサートは、

とっても久しぶりに踊れたコンサートで


踊れる嬉しさを感じた!♡


行きの電車▷会場入り▷アップ▷リハーサル▷楽屋でのんびり▷本番

って流れどれも楽しくて

すぐ汗かいてさー

前髪を何度も洗うルーティンが出来ました🥲笑










今回は先生も大好きなまき先生でした!!!


ほんとに私が心身全て落ち込んでた時に救ってくれたのがまき先生で

まき先生のおかげでポジティブになれたし、過ごし方とか考え方もガラッと変わりました。


また次のコンサートではきっと離れてしまう、、、

ちょっと悲しいですが、次お会いできる時までに少しでも成長した私でいます。。

がんばろ!!

🔥

ありがとうございます










BEYOOOOONDSのみんなめっちゃ素敵だった〜

うれしい。。。


このまま対バンなども頑張ろうね〜

ありがとう!










今日の写真は



松永里愛ちゃん🦋



まじりあいちゃんさあんま言えてないんですけど、

密かに大好きなんだよね、、、

とっても魅力的だなって思います


パフォーマンスも普段も

何もかもりあいちゃんいい、、


ねえりあいちゃんいいよね!!!?!


花鳥風月のコンサートは同じ月組です


もう超楽しみ😇話したい仲良くなりたい😇

また写真撮ってもらお












明日はSeasoningSイベ!

頑張って!!!






それでは寝ますさよならー