私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌝








Hello!Project 2021 Summer
Sapphire&Ruby

in TACHIKAWA
STAGE GARDEN

ありがとうございました‪‪❤︎‬





いっぱい目が合って
嬉しかった〜😌❤️


今日もすごく楽しかったです!









明日も立川でコンサート🎤


早くも千秋楽です、、

早いなぁ〜


最後まで悔いのないよう
頑張ります!



千秋楽よろしくお願いします🤍







青の新衣装のグッズが、

販売スタートしました!




夏らしい衣装で
とってもお気に入り🐳


ぜひGETして下さい︎︎☺︎







西田汐里ちゃん︎︎☺︎




今日にしちゃんと
合間の時間に、

YouTube見たり
TGC見たりしました!




TOKYO GIRLS
COLLECTION

素敵でした、、🥲🤍



生配信は時間の都合上
途中までしか
見れなかったのですが、

後からYouTubeで
しっかり見ました!!




憧れの方が
たくさん出演されていて、

スクショが
止まりませんでした😂❤️




皆さんお美しくて
キラキラしてして、

カッコよかったです!!


お顔が小さい、、


ほんとに素敵でした、、😳🤍




また見返そっと!!











魔女の写真も
販売スタートしたよ🧙🏻‍♀️‪‪


おっきい帽子かぶった!笑



もうハロウィンかぁ〜

今年は何の仮装しようかな?


なにがいいかな?



ぜひこちらのグッズも
GETしていただけたら
嬉しいです🙇🏻‍♀️

↓↓↓







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように🌛





おやすみなさい🤍





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ