ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜グッ
(うれしいいい)








今日は
立川にて
ハロー!プロジェクト
コンサートでしたちゅーチョキ



今回のコンサートも
明日がラストです!!!



こんなに早く
感じたのは初めてかもっ!
ってくらい
あっという間でしたーーー笑い泣き




ちょっぴり悲しいけど
まだ!明日が残ってるから
精一杯楽しみたいと
思いますハートハートハート




今日は
ありがとうございましたお願い











今日は
メイク濃いめだなニヒヒ
(でもなんか今日顔幼くない?)


最近は
中国の女の子を
見てメイクしてますパック


今日はアイライン
タレ目にしようかと思ってたけど
癖で跳ねてましたチョキ











●深夜1時28分~
CBCテレビ📺
「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


今日のお悩みさんは!!
「TEAM SHACHIの
秋本帆華さん」
ヽ(⌒(ノ*´꒳`)ノ

とってもとっても可愛かったですハート

頂いた中の「5食入本店の味 
メンマ風味しょうゆ味」が
でら美味しくて1週間もしない内に
ペロリしたユハえもんなのでした!!
(CMもチェック!!)

ありがとうございますお願い

ぜひ、ご覧下さいお願い







●深夜1時半〜 
東海ラジオ📻
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」

岡村美波ちゃんと山﨑夢羽が
お送りさせて頂きます!!

ウチの子本当に可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

今夜もぜひお聴き下さ〜いお願い







丸レッドお知らせ丸レッド


9月6日(月)発売

「週刊ヤングマガジン」
(表紙巻頭巻末)


モーニング娘。'21
北川莉央ちゃん
BEYOOOOONDSから
西田汐里ちゃんと山﨑夢羽が
掲載させて頂きます!!

ぜひ、チェックお願いしますお願い






テレビ東京
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」

八回「チームリーダー」
に神崎ヒナ役で
ゲスト出演させて頂きました野球

見逃し配信
下矢印

来週の最終話は本当に楽しみです!!

ぜひ、ご覧下さいお願い















˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラタイマーキラキラキラキラキラキラ

(これをつけておくと、毎日、決められた時刻に決められたことをひとりでにやってくれる。)

 





ちゃーんと

スケジュール通りに

動かないとなぁぁぁあー!





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚














ゆは寝ふんわりウイング















((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ