💿ひめみゅー💿
ケプラさん
「おねだり」

ケプラさんめっちゃいいよ!!!!!
オススメします!!!!!
結成1年なのマジでバグ。
タワレコ渋谷いかねば!!!!!!!
ホントにいいよ!まじ聞いてみて!!!!!
かわよ!素敵!!!


BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

8月「夏フェスで聴きたい曲」

THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!

クリープハイプ「社会の窓と同じ構成」

バックドロップシンデレラ「8月。雨上がり」

Hump Back「拝啓、少年よ」

BiSHbeautifulさ」

10-FEETRIVER

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」

エレファントカシマシ「Easy Go

長渕剛「勇次」

稲村オーケストラ「希望の轍」










みんな、サイン本届いたかな〜!


今回のは、というか前回もだけど、


一文くらいしか書けなかったのだけどお名前見て、一人一人に対して、書いてみました〜



名前見る度に1回1回「ああ〜!」ってなりながら

みんなを思って書いたよ!!!


伝わるかー

ありがとうー



書くのめちゃ時間かかったけどたのしかったです!

おめでとうございます🎉


















懐かしいの見つけた、、、笑



0:43から是非見ていただきたいのです。


あまり知らない人も多いのではないでしょうか、、

夢羽とかよこやんが入ってすぐの研修生発表会。



ハロプロ研修生/こぶし発表会、カントリー・ガールズツアー、アンジュルムコメント、モー娘。'16韓国/生物のお時間!鈴木ヘアアレンジ MC:森戸知沙希・田口夏実【ハロ!ステ#201】MCは、カントリー・ガールズ森戸知沙希とこぶしファクトリー田口夏実!ハロプロ研修生/こぶし発表会、カントリー・ガールズツアー、アンジュルムコメント、モーニング娘。'16韓国/生物のお時間!鈴木愛理のヘアアレンジ! 「Myコーディネート」コーナーもお楽しみに!00:43~ ハロプロ研修生「Say! Hello!」(...リンクyoutu.be





今日西田汐里とほんのちょっとだけ歌のこと話してたから、

おうち帰ってから昔のパートを歌ってみるっていうのをやってたんだけど








この「Say! Hello!」の 
2:15「やってみなきゃわかんない人生の結果もあるから」

ありがたいことに当時このパートを頂いたのですが、
もうこの歌割りが来た直後から、毎日死ぬほど練習して、もうボーカルの上野先生に泣きつきながら練習してたのです。
なかなか出なくてコツがつかめなくて頑張れなくて。。本当に壊滅的になかなか出なかったの、、笑


で!
リハーサル期間ギリギリまでまじ出なくて、
やばいやばいって焦るじゃん。

そしたら、ゲネプロ(本番前日のリハーサル)で!
やっと出たの!!!!


で↑あの映像が綺麗に出た奇跡の本番です!
出来た!!!



その後の公演もプルプルした時はあったけど、確率は上がっていってたと思います。


 







でねー!
今日、さっき、
ノリでこのパートを歌ってみたら
余裕で出せる自分がいました。。。。。



😂
やったー!!!!!!!!!




嬉しい。めっちゃ嬉しい。



なんであんなに苦戦してたんだろうって思えました。あの時はとにかく確率をあげるっていうのでやっていたのですが、今はもう百発百中だ!!!

うわぁ上野先生に報告したい(TT)
うわぁぁぁぁあ上野先生お元気ですか。。
お会いしたいな〜








明日も沢山歌いたいのでもうお歌の練習やめます。
喋らない!






みんな喉疲れたなって言う時あるじゃないですか、
そういう時無駄にハミングとかしないで、マスクして寝た方がいいですよ!
とにかく喉使わないで!!笑











はぁーめっちゃ嬉しかった
まじ歌がんばろーっと!

















以前ブログに掲げた目標!
ずっと忘れず日々練習しています。。

低音レ 
高音レ#



低音レは出るんだけど、小さいからもっと響く声にしたい。。
高音レ#はもーちょい!!!!!!
レは行ける!!!うううぅ
あとちょいだし!頑張ろ👏







みんな声域どんぐらいー???
いちばん高音キツイ曲でどこまでクリアに出る??
逆も!

まあ広ければいいってだけじゃないからね。。
むりはしない。





みんなどこら辺で普段喋る?

今母と喋ってて私からかなってなったのは、
Bm-5くらい???笑
しれふぁ笑笑



どうでもいいね笑笑






気になる!!!











明日もコンサート頑張ります!
今日来てくださった方、ありがとうございます💗
私とっても頑張れるきがする🧸





今日楽屋でずっとオーディション番組見ててさ!!さしたらめっちゃメイク濃くなったの!!笑



ドアップ怖い思いしたら本当にごめん🙇‍♀️




アイライン極長
涙袋ぶくぶくにした
このメイクかわちー!明日もやろう!






もうすぐ気になってた秋コスメがくるんだ!!



ばいちゃ































ps
いつになったら低気圧じゃなくなる