ゆっはーふんわりウイング
















ドラちゃん!


お誕生日
おめでとう!












いつも
夢や希望を
沢山与えてくれて
ありがとうハート





ドラちゃんの
誰よりものび太くんの事を
思って大事にしてくれている所が
大好きですパー


いつも
「あっ!きびしーい」って
思う時もあるけど
最終的には
ぜーんぶのび太くんのために
叱ってくれたり
あえて、その道具渡さない所だったり


でも
たまに甘々になる所だったり
ぜんぶが尊いです…





あ!。

未来に帰って
たまには点検しにいってね〜
(苦手でも頑張るんだぞ)


ドラミちゃん頼んだ






ミイちゃんとは
デート出来たかな???



今日は
たっくさん
どら焼きたべていいよ〜


あと
ゆは虫とか苦手だけど
今日だけネズミの退治
手伝ってあげるね
(ウソ)


だから
お願いだから
「地球破壊爆弾」
は使わないでおくれ〜笑

とほほのほ







ゆはの
最強コンビと言えば
のび太くんとドラえもん
だからこれからも2人仲良く
過ごすんだぞウインク


でも
たまにはユハのところ来て
助けに来てよお願い



ドラちゃん
だーいすき!












つばきファクトリーの
浅倉樹々さん
お誕生日おめでとうございます〜お願い




今の
ハロー!プロジェクト
コンサートで
少しお話する機会があって
とっても嬉しいですハート





浅倉さんの
ダンス大好きなんです!!!
またお話したいです〜ウインク





素敵な1年になります音符












ハートお知らせ〜ハート


9月6日(月)発売メール

「週刊ヤングマガジン」

モーニング娘。'21
北川莉央ちゃん
BEYOOOOONDSから
西田汐里ちゃんと山﨑夢羽が
掲載させて頂きますお願い


初めてのヤングマガジンさんでしたが
莉央ちゃんと西ちゃんと楽しく
撮影させて頂きましたぁーカメラ


ぜひ、ぜひ
チェックお願いしまーすお願い






テレビ東京バナナ
連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」

八回「チームリーダー」
に神崎ヒナ役で
ゲスト出演させて頂きました野球

見逃し配信
下矢印

来週はいよいよ最終回!!

どうなるのかなぁー…
楽しみです!!

ぜひ、ご覧下さいお願い












˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラどら焼きキラキラキラキラキラキラ

(餡子が入ってるもちもちのやーつ)





みんなでたーべよっ!





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚













のび太くんから招待状が届きました〜


ひゃープレゼント

楽しみっ!!


みんなもお返事書いてね✉𓂃🕊𓈒 𓏸



#ドラえもんにはナイショだよ






しー上差し











ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ